ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

案件紹介 無料でヘアカット💗モッピー EPARKビューティ 3500ポイント

ここ数ヶ月は無料でヘアカットをしています。

 

陸でマイルを貯めるためにモッピーポイントを貯めているのですが、その案件の一つにEPARKビューティーがありおススメです。

 

現在モッピーでは3500ポイント獲得できるので、3500円までのヘアカットのお店でしたら実質無料!なんです(^^)

 

リピートもOKなので毎月予約しています。

モッピーに以下のURLから登録したら

 

↓↓↓↓

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178

 

検索画面でEPARKと入れると出てきます。

 

f:id:m-midori1008:20180720152629p:plain

 

ここから、自分の家や職場の近くの利用したことない美容室をネット予約するだけ!

3000円くらいのお店もあるので、

散髪したらお小遣いがもらえる様な不思議な事になったりします。

 

モッピーポイントは現金にも出来ますが、

おススメはJALマイルに交換する方法です。

2018年8月末までは実質80パーセントの

交換率なので2800マイル相当に交換できます。

 

JALのどこかにマイルなら往復6000マイルなので、

三回散髪したら飛行機で日本のどこかに行って帰って来れてマイルが残る計算になります。

 

美容室を変えてみたい人、無料で散髪したい人はおススメの案件です。

日によってポイントが変動するので、なるべく高ポイントのタイミングで予約するとお得感が増しますね。

 

私も今日予約しました!(^^)

 

 

A8.net