ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【案件紹介】三菱UFJ-VISAデビット爆速ポイントゲット

お手軽案件のご紹介です。

 

三菱UFJ-VISAデビットカート発券でモッピー4000ポイントゲットが可能です。

 

f:id:m-midori1008:20190206165413p:image

 

モッピーの登録がまだの方はこちらから↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

日々、獲得ポイントは変動していまして、高い時は5000ポイントを超える事もあります。

 

因みに、ライフメディアからも同じ案件がありこちらは5000ポイント付与です。

 

ライフメディアの登録がまだの方はこちらです↓

http://lifemedia.jp/service/detail/0000737124P0?d=3306456-an

 

2月からライフメディアからGポイントの交換ルートが開通したので、ソラチカカードの利用でANAマイルに交換しやすくなりました!

 

f:id:m-midori1008:20190206170549p:image

 

ポイントサイトによって付与されるポイントが違うので、複数チェックは必須です(^^)

 

【案件メリット】

・ポイント付与が爆速です。→最短で1日

・クレジットカードではないので審査が不要です。

・銀行系の案件のため、個人情報の悪用リスクが低く高ポイント

・年会費初年度無料

 

【案件デメリット】

・2年目から年会費が必要

→使ってみて必要かどうか確認してみると◎

三菱UFJに口座が無い人は口座開設の手間が増えます。

 

既に三菱UFJに口座のある方にはとってもオススメな案件です。

 

実際に私も発券しました。

口座があるのでスムーズに発券手続きが出来て良かったです。

到着まで1週間程度かかりましたが、それより早くポイントが確定していてビックリしました。

 

急ぎでポイントが欲しい方には良い案件だと感じました。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます。