ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【ダイバー向け特典航空券】国内海外リゾート行きに必要なマイル数まとめ

こんにちは。ニライカナイです。

10月22日が2019年だけ、祝日というのをおととい知り、早速特典航空券を発券しました。

 

・ダイバー向けのオススメ特典航空まとめ

 

主に羽田と成田起点の場合で考えてみます。

 

 JAL・ANA15,000マイル 羽田→那覇

※期間によりディスカウントマイル有

 

 JAL・ANA20,000マイル 羽田→石垣・宮古

※ディスカウントは無し

 

 JAL20,000マイル 羽田→久米島

※ディスカウントは無し

 

ANA20,000マイル 成田→セブ ※フィリピン航空

 

JALANA最小20,000マイル 成田→グアム

 

ユナイテッド 最小30,000マイル 成田→グアム・サイパンパラオ

 

JAL 40,000マイル 成田→パラオチャーター便

 

JAL・ANA40,000マイル 成田→ホノルル

 

まるでダイビング雑誌の表紙に出てくるようなダイビングサイトばかりで、わくわくしますね。

 

・私の2019年予約済み特典航空券

 

1、セブ島 ANA20,000マイルでフィリピン航空

 

2、グアム JAL20,000マイル

 

3、パラオ ユナイテッド30,000マイル

 

それぞれ1週間ずつ滞在予定です。

私の子供がまだ小さいので、5時間以下のフライトになる距離で南の島に行く計画です。

 

でも毎年そんなにどうやってマイルを貯めるか不思議ですよね。

航空会社のクレジットカードでのマイル獲得でもさすがに限界がありますし、、、

 

・マイルの劇的な貯め方 裏技編

 

 

www.diver-mama.com

www.diver-mama.com

 

ポイントサイトの活用をして、劇的に貯める方法があります。ポイ活や陸マイラーと呼ばれる人たちは何に10万マイル以上をこの方法で貯めているのです。

 

モッピーならJALマイルもANAマイルも両方効率的に貯める事が出来てダイバーにはとてもオススメです!↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ポイントサイトとは、ネットの広告を自分で利用して広告収入を自分で受け取る事の出来る仕組みになっています。

 

どんな広告があるかというと、

 

ホテル予約

 

航空券予約

 

レストラン予約

 

ネット通販

 

楽天 ヤフーショッピング

 

Amazon

 

クレジットカード発行

 

口座開設

 

などなど、普段の生活でよく使うサービスがほとんどです。

 

これらをポイントサイトを利用して、購入したりクレジットカードを発行することで、広告収入を自分で貰うことができて、それをマイルに移行するルートで、劇的にマイルを貯めることが出来るようになります。

 

今まで諦めていたダイビングサイトも、飛行機ダイビングがタダになったらチャレンジできそうですよね!

 

詳しいポイントサイトの活用方法は以下の記事にまとめました(^^)

https://islanders.hatenablog.com/entry/2019/02/08/090507

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

今年は特典航空券を駆使して海外のダイビングを楽しみましょう(^^)