ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

モッピーからGポイントへの移行が6/14まで2%増量中です(^^)

ポイントサイトのモッピーからGポイントへの移行が6/14まで最大2%増量キャンペーン中です。

 

f:id:m-midori1008:20190520082651j:image

 

モッピーの10,000ポイントをGポイントに交換すると、Gポイント最大10,200ポイントになる計算です♡

 

初めて交換する人は2%増量で、その他の人は1%です。

 

少しですが、増量キャンペーンには乗っかりたいタイプなので早速便乗!笑

 

GポイントからANAマイルに移行すると、交換レートは81%です。

最近開通したプリンスポイント100%交換ルートも利用可能です。(^^)

 

いつもよりほんの少しですが、有利な交換が出来るので、チャンスですね♡

 

私も早速、手持ちのポイントをGポイントに移行しました。

 

一度交換すると、24時間は交換出来なくなるのも要注意ですね!(^^)

 

メインで貯めているのはJALマイルですが、その次に余ったポイントは、ANAマイルとプリンスポイントに交換しています。

 

JALグループでは飛んでいない区間の予約や、空席が見つからない時の代替手段としてとても重宝しています(^^)

 

この期間にGポイントをお得に貯めてみませんか?(^^)