ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

60Vテレビがキターーー!ポイ活で家電ゲット

ポイント活動でコツコツ貯めてきた、ノジマスーパーポイントを使って、60Vの、AQUOSをゲットしました。

 

ポイント活動というのは、ポイントサイトでポイントを獲得して、好きなポイントやマイルに移行する事を指します。

 

家電をゲットするには、ノジマスーパーポイントにダイレクトに交換が出来る、ポイントサイトのライフメディアがオススメです!

ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアのポイントが150パーセントになってノジマスーパーポイントに交換が出来ちゃいます♡

10,000円分のポイントは、15,000円分のノジマスーパーポイントになるという素敵な仕組みです。

 

このポイントを約100,000円分貯めて、どかーんっと大型薄型テレビに交換するのが、密かな夢でした(^^)

 

ノジマスーパーポイントを使って、持ち出しは27,500円で済みました。ドンキホーテとかの4Kテレビよりも安い値段でゲットです♡

 

リビングに設置すると、、、

ジャーーーン!!すごい迫力です。

f:id:m-midori1008:20190602212614j:image

AQUOS 4TC-60V AJ1です(^^)

 

リビングが二階なので、入るかヒヤヒヤでしたが、、、

f:id:m-midori1008:20190602213330j:image

 

ちゃんと玄関から、階段を使って搬入出来ました。

f:id:m-midori1008:20190602213410j:image

 

テレビ台は、最近流行りの壁掛け風テレビスタンドをチョイス!

Amazonで買えます↓16,980円でした↓

テレビを運んで来てくれた配送業者さんは、最近はこれが一番多い!とおっしゃっていました。

 

壁掛けにする人は、20軒に1軒程度でそこまで流行っていないそうです。

 

我が家も考えてみたのですが、

 

1、壁に穴が必要

2、設置工事が50,000円〜と高額

3、取り外しにも工賃が必要

 

など、ハードルが高めでした。

1番のネックは費用面ですね。テレビが買えるくらいの轟沈になることもあるそうです。

 

配送業者さんが、訪問舌先でメーカー純正品の壁掛け器具を買っていたそうですが、取り付けが出来なかったという例もあったそうです。

 

このAQUOSの感想です。

まず、めちゃくちゃ大きくてそれだけで満足感があります。

レビューを読むと、画面が白っぽいとのコメントが多かったので、心配していましたが、許容範囲内でした。

画面設定で多少は調整ができるので、よかったです(^^)

 

オンキョウとのコラボモデルらしいので、スピーカーにも少しこだわりがあるそうです。

 

AQUOSの中では比較的エントリーラインナップのようですが、43型のプラズマテレビからの置き換えでしたが、大満足でした。