ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

モッピーの個人的にオススメ出来ない案件について。失敗談。

ポイントサイトのモッピーは継続的にポイントが貯まって、JALマイルもANAマイルもたまるのでとってもオススメです。

 

↓モッピーの登録はこちらです↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ポイント活動=ポイ活動を始めてもう2年以上になりますが、その中で今回は個人的にオススメ出来ない案件について体験談を記事にしたいと思います。

 

↓案件名はGA technologyの不動産投資相談↓

面談完了で50,000ポイントという異常な高さで目を引きますよね。

だって、面談するだけで5万円貰えるのと同じ意味です。

f:id:m-midori1008:20190606101529j:image

 

私が実施したのは30,000ポイントの時でしたが、ポイント達成基準は変わっていないので、どの辺りがオススメ出来ないのかをご紹介したいと思います。

 

1、面談予約をした日に営業が寝坊

⇨そうなんです。当日、約束の時間に眠そうな声で『寝坊しました。』と電話が、、、

 

2、気を取り直して別日に面談

⇨優しそうな好感の持てる男性営業さんが前回の寝坊の別営業さんのことを、平謝りし、不動産投資の説明をしてくれました。

ドコモの元偉い人が注目している会社!と基本的に会社の自慢話で終始していました。

 

3、投資実例を聞く

投資に対して、得られる効果が年利3パーセント程度と投資案件としては、投資ローンを組むに値しないリスキーなものでした。

 

4、面談後の電話がすごい

電話の営業が2年くらい続きます。

毎回違う携帯電話からの連絡で、着信拒否するとまた違う携帯からと、正直ウザいです。

 

5、ポイントが付与されない

期日の120日後くらい待っても一向にポイント付与されなくて、問い合わせ実施。

そうするとちゃんとポイントは付与されましたが、面倒でした。

 

他のレビューなども読んだのですが、なかなかポイント付与されないケースは多いようです。

もしかしたら、問い合わせした人にだけ、、、なんて悪く考えてしまいます。

 

今回はちょっとネガティブなちょっとおススメ出来ない案件の体験談でした。

これからやってみようかな?という方に役立てば幸いです。

この程度の困り事で50,000ポイントなら安い!と思うか、面倒そうだな!と思うかは人それぞれですよね。

 

ポイントゲットの近道は、早めの問い合わせ!に限ります(^^)

 

案件やったのに、いつまで経ってもポイント確定にならない!なんて方は、ポイントサイト側に問い合わせしてみるのをオススメします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。