ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

台風4号か?2019年の沖縄梅雨明けが気になる!

こんにちは。

雨の東京で引きこもり生活のニライカナイです!

 

米軍予報サイトに、台風4号になりそうな雲が出てきました。

 

引用:https://www.metoc.navy.mil/jtwc/jtwc.html

f:id:m-midori1008:20190629111013j:image

 

f:id:m-midori1008:20190629111113j:image

 

米軍予報では、台湾寄りに進む感じですね。

石垣島周辺にも影響が出るかもしれません。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

だいたい2019年7月1日から2日にかけて、もしかしたら影響でるかもです。

 

これから石垣島方面にお出かけの方は、気象情報に要注意ですね!

 

台風にならない事を祈っています。

 

Twitterなどをみていると、昨日と今日は沖縄快晴のようで、いらっしゃる方々は、

 

「梅雨明けしたんじゃない?」というコメントをよく見ます。

 

梅雨明けが待ち遠しいですね!

 

私も来月は長期で沖縄に行く予定なんです♡

楽しみ!

 

以上。気になる台風の卵のお話でした。

また、情報更新します!(^^)