ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

MSCスプレンディダでシルバーウィーク8日間横浜発着で7万円から!子供無料。

シルバーウィークの予定がまだ決まっていない!という方に必見のクルーズが出ました。

 

間際になってきて、値下がりしているので、チャンスですね!

 

 

MSCスプレンディダ7泊8日のクルーズで2019年9月14日土曜日出発で9月21日に帰ってくるツアープランです。

 

ツアー料金は7万円〜と1泊あたり1万円という破格の設定です!

 

MSCスプレンディダは昨年乗船したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

次も是非この船に乗りたいと思っています。

f:id:m-midori1008:20190711090609j:image

 

現在、日本に就航している豪華客船では最大の大きさです。
f:id:m-midori1008:20190711090605j:image

 

まるでビルから動いているようです。笑
f:id:m-midori1008:20190711090601j:image

 

プールがあるので、のんびりするにはとにかく最高!9月ならまだ暖かいのでプールもバッチリ楽しめそうですね。
f:id:m-midori1008:20190711090612j:image

 

ちなみに、ツアー名が長いですが、、、

 

<7/7より予約開始! 7月予約の50組100名様限定!>【ドリンクパッケージなし格安プラン】 【シルバーウィーク利用】MSCスプレンディダ号で行く 酒田・金沢・釜山・鹿児島寄港 横浜発着クルーズ 7泊8日 -横浜発着- (日本人スタッフ多数乗船予定)

 

です!笑

 

クルーズには比較サイトがまだないので、自分で最安値を比較する必要があります。

 

現在、最安値はベストワンクルーズです。

↓このバナーがリンクです↓

ツアー料金に、別途クルーズ税の28,000円が1人ずつ必要なので、予算に組み入れて置くのを忘れないようにしたいですね。

 

航路を見ると、日本列島をぐるりと回るツアーなので、寄港地を巡るのが楽しそうです。

 

外国船籍なので、一度海外の港に寄港しなくてはならない関係で、韓国の釜山に寄る航路でとっても楽しそうですね。

 

釜山で美味しい韓国料理を食べたり、海外旅行が出来てこのお値段はめちゃくちゃお得たと思います。

 

7万円は100組限定のようです。

既に予約が埋まりつつあって、一部のカテゴリーは旅行会社に空席確認が必要な状況です。

 

初めての豪華客船クルーズでしたら、ツアー会社もオススメのバルコニーカテゴリーがオススメです。

 

我が家も悩んでバルコニー付きの部屋を選んだのですが、部屋からいつでも海が見えるというのは最高でした。

 

私の予約は、バルコニーでも最も安いカテゴリーだったので、目の前に救命ボートがあり視界に入るお部屋でした。

 

料金が上がると共に、階数も上がり、視界が開けるようになっているので、予算とカテゴリーの見極めが楽しいです。

 

シルバーウィークは豪華客船クルーズ!めちゃくちゃおすすめです!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。