ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

プリンスポイント7000ポイントを利用した大磯プリンスホテルに泊まってきました

たとポイント活動=ポイ活でお金を掛けずにプリンスポイントを貯めています。

 

今回は貯めたプリンスポイント で大磯プリンスホテルに無料宿泊してきました!

 

お部屋はオーシャンビューのツインでとっても景色が良かったです。

定価だと、76,000円もするそうです!それを7,000ポイントで交換できるプリンスポイント は神ですね。

f:id:m-midori1008:20190714163128j:image

 

寝心地がすごく良かったので、ベッドが何かをGoogleで調べたところ、シモンズベッドとのこと。書いたかったけど、手がでない代物でした。笑
f:id:m-midori1008:20190714163131j:image

 

大磯ロングビーチプールもオープンしている時期だったので、子供とプールで遊んで、ホテルでのんびりして、スパや温泉も楽しんでとっても癒された週末でした。

 

因みに大磯ロングビーチのプールはプリンスポイント 1000ポイントで交換可能です。

2泊だったので、2日分×2人分夫婦で4枚事前に交換していきました。

なお、子供は7月入園無料というキャンペーン中でした。

 

因みに正規の入場料金は大人4,000円です。4枚買うとナント16,000円!ビックリですね。

 

宿泊者が無料で使えるスパエリアは水着着用で13歳以上の年齢制限があります。

子供のお昼寝の合間に遊びに行ってきました。

この他に、温泉エリアもあってとっても癒されます。

f:id:m-midori1008:20190714163146j:image
f:id:m-midori1008:20190714163149j:image

 

車で行ったので、駐車料金が1泊分で1000円と大人分の入湯税150円×2人で300円の合計1,300円のみの支払いでした。

1泊の小旅行で食費だけで楽しめるのはほんとプリンスポイント のおかげです。

 

こういう宿泊体験をしてみたい!

私もプリンスポイント貯めたい!という人は多いとおもます。

 

思い立ったが吉日!!!!

早速初めてみましょう。

 

オススメの貯め方をご紹介したいと思います。

 

すぐたま、というポイントサイトでポイントを貯めると、80パーセントの交換率でプリンスポイント が貯められますので、こちらもオススメです。

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

当サイトでは、もっと交換レートの高いルートもお勧めしています。

 

ポイントサイトで貯めたポイントを100パーセントの交換率でプリンスポイントに交換しています。

 

ポイント活動をした事が無いという人は、なかなか難しいですよね。

 

はじめに、ポイントサイトを簡単に説明します。

 

1ポイント貯めると1円として銀行口座に入金することが出来るサイトの事をポイントサイトと言います。

 

お金以外にも交換が可能で、Amazonギフト券や他社のポイント、マイルなどに交換する事も可能です。

 

例えば、プリンスポイントをお金で買うことは出来ませんが、ポイント活動で貯めたポイントを

 

代表的なポイントサイトに、モッピーが有ります。

↓登録はコチラ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ポイントサイトを活用してポイントを貯める活動をポイ活と言います。

 

ポイ活って何をするの?と思いますよね。

 

楽天やYahooショッピングで買い物する時に、ポイントサイトを経由するだけで、お買い物金額の1パーセントをポイントとして還元される仕組みです。

 

一気にポイントを貯めるには、クレジットカードの発券案件があります。

 

例えば、楽天カード発券で8000ポイントがもらえます。

楽天側のキャンペーンも適用なので楽天ポイントが5,000ポイント貰えてポイント二重取りが可能です。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178&s_id=100822

f:id:m-midori1008:20190714165349j:image

 

 

一度モッピー に登録後どんな広告(案件)があるかチェックして見てください。

今ならモッピー 登録で1000ポイントゲットできるキャンペーン開催中です。

 

プリンスポイント に100パーセント交換する方法は以下の記事にまとめております。

(記事の概要)

1、モッピー でポイントを貯める。

2、Gポイントに交換する モッピー ポイントと等価交換

    ↓Gポイントに未登録の方はコチラ↓

Gポイント

 

3、Gポイントから、JRキューポポイントへ移行する(等価交換)

4、キューポポイントから永久不滅ポイントへ移行する(等価交換)

5、永久不滅ポイントからプリンスポイント に移行する(等価交換)

 

↓詳細はこちらの記事からどうぞ↓

www.diver-mama.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます。