ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

JALマイルをザクザク貯める方法はポイントサイト一択!無料で沖縄行きの航空券をゲットしよう!

こんにちは。

にらいかないです。

 

東京は、早ければ明日にでも梅雨明けとの予報ですね。梅雨のジメジメともそろそろさようならですね。

 

今回は、JALマイルをザクザク貯める方法について記事にしたいと思います。

 

私は沖縄へ100回以上通ったダイバーママなので、もちろん飛行機にたくさん乗ってマイルを貯めていました。

昔からJAL派で、飛行機に乗りすぎて、いわゆるステータス会員に気がつけばなっていた程です。笑

最近は、テレビでステータス修行の企画とかあってかなり、知名度が上がって来ていますよね。

 

そんな、沖縄へ毎回毎回JALに乗ってマイルをザクザク貯めていた気分でいました。

 

もっと言うと、100円のモノもJALカードの決済をして、クレジットカードでもマイルをコツコツと貯めていました。

 

そんな私が2年前に衝撃を受けた事実がありました。

 

飛行機にも乗らず、

クレジットカードの決済もソコソコに、

爆発的にマイルを貯めている猛者がいる事を知りました。

 

JALマイルを貯めている人なら、知っていると思うのですが、JALマイルを買うことって出来ないんですよね。。。

あと1000マイルあれば、特典航空券と交換できるのにーー!

と思うような場面でも、貯める方法が無いのが常識です。

 

でも、猛者達は自由に足りないマイルを思うように足して、特典航空券に交換していました。

 

その驚きの方法は、

 

『ポイント活動』=『ポイ活』

 

です。

 

このポイントサイトで貯めた、

ポイントを、

マイルに移行して、

爆発的にマイルを貯める事、

を指します。

 

はじめにポイントサイトを簡単にご説明します。

 

インターネットを利用する時に、広告を見ることがありますよね。

 

例えば、yahoo!検索画面の右上に表示されている、クレジットカードなどの広告です。

 

この広告をクリックされると、Yahoo!に広告収入が入るような仕組みになっています。

 

ポイントサイトは、

この広告をまとめてあるサイトで、

広告を利用すると、

その広告収入の一部を

自分で受け取れるようになっているサイト

です。

 

この広告収入は、ポイントでもらう事が出来ます。

f:id:m-midori1008:20190723085845j:image

 

貰ったポイントは、1ポイント1円で現金化も可能です。

 

このポイントをマイルに交換する事も出来ます。

現在のJALマイルへの交換レートは

80パーセントです。

 

私は現在わ25,000ポイントあるので、

単純計算でJALの20,000マイル相当です。

 

因みに20,000マイルあれば、

グアム、

石垣島

沖縄、

久米島

宮古島など

ダイビングで行きたい場所に行けちゃいます。

 

↓ポイントサイトを活用してJALマイルを貯めるならモッピー一択です。↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

モッピーでおススメな広告を1つご紹介します。

f:id:m-midori1008:20190723091058j:image

 

楽天カードの発券です。

モッピーポイントが8,000ポイント貯まって、

楽天スーパーポイントが7,000ポイント貯まるという広告です。

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178&s_id=100822

 

年会費は無料なので、お金をかけずにマイルを貯められる良案件です。(^^)

 

たくさんマイルを、貯めて沖縄までひとっ飛びですね!(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。