ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

9月シルバーウィークはMSCスプレンディダで豪華客船クルーズがオススメ!

こんにちは。

お盆休みは目前!ですが、次の旅の計画もしたい今日この頃ですよね。

 

めちゃくちゃオススメの格安クルーズが出たのでご紹介します!

 

↓予約はこちらのバナーをクリック↓

それは、コチラ!

f:id:m-midori1008:20190806091031j:image

 

MSCスプレンディダ号で行く、横浜港発着の8日間クルーズ!

 

お値段はなんと、7万円から!

 

破格ですね。1日に換算すると1万円以下です。

9月14日出航のクルーズなので、シルバーウィークに最高のプランですね。

 

私もこの船に乗った事があるんですが、とにかくめちゃくちゃ大きい。

現在日本に就航している豪華客船では最大です!

 

私がクルーズに出かけた日は、横浜港に豪華客船が3隻集結している日でした。

そんな中めちゃくちゃ際立っていたのが、このMSCスプレンディダ!です。

 

なんせ、一番大きい!

 

やっぱり乗るなら大きな船がいいな!と単純な発想でこの船に乗る事を決めました。

 

結果は最高!でした。

船が大きいと、船内スペースが当然広くなります。

なので、船内の設備が充実するんです。

ボーリング場や、F1シミュレータまであるんですよ。

 

そして、子供連れには嬉しい、子供はクルーズ料金無料というサービスがあります。

 

これは、大人2人と同じ部屋に宿泊する12歳未満の子供が無料になるサービスです。

 

我が家もこれを利用したくて、MSCのクルーズを選びました。

子供が居る家族には最高のサービスですね。

 

実際の予約サイトで子供が無料な事を確認してみましょう。

 

コチラ↓

f:id:m-midori1008:20190806122759j:image

 

子供12歳以下のクルーズチケットが無料!ですね。

 

現在空きのあるカテゴリーはオーシャンビュータイプだったので100,000円のクルーズ料金の表記です。

 

インテリア=内側に空きがでると、最安値の70,000円のクルーズ料金で予約ができます。

 

クルーズ料金とは別にクルーズの税金が別途必要で1人28,000円です。

 

クルーズには税金がかかるのでこの点は要注意ですね。

 

そして、このクルーズの航路はコチラ↓

日本一周!プラス釜山へ寄港です。

f:id:m-midori1008:20190806123030j:image

 

各地で船から降りて散策するのが楽しそうですね。

 

今回は、シルバーウィークに子供連れにめちゃくちゃオススメな格安クルーズが出たのでご紹介でした。

 

クルーズの予約はベストワンクルーズが格安でオススメ!

↓↓↓

 

最後までお読みいただきありがとうございました。