ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

オキナワマリオットリゾット&スパの日帰りプールとランチビッフェプランがサイコーでした。体験記です。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

 

私、沖縄大好きなにらいかないです。

あまりに、好きすぎて100回以上は旅行しています。

 

さて、今回はこの夏イチオシの沖縄の日帰りプール&ランチビッフェのプランがサイコーだったのでご紹介します。

 

f:id:m-midori1008:20190816084601j:image

 

 

プランはこちら↓公式サイトのリンクです↓

https://www.okinawa-marriott.com/news/detail.php?id=37

 

オキナワマリオットリゾット&スパは、言わずと知れた高級ホテルで夏のハイシーズンは1泊5万円以上はする、ラグジュアリーなホテルです。

5泊したら、25万ーーー!羨ましい!

 

恩納村の小高い丘の上にあって、プライベートビーチは専用のバスで移動出来る正にリゾートです。

 

夏休みにめちゃくちゃオススメなホテルに違いないのですが、沖縄在住の方や、我が家のように低予算で旅を楽しみたい家族にとっては高嶺の花です。

因みに今回の旅費は7泊8日、食事やアクティビティ、飛行機やぜーんぶコミコミ、大人2人と2歳児の子供1人で、9万円でした。笑

 

そんなオキナワマリオットの日帰りプールプランがあるのはご存知でしょうか?

 

日帰りの料金はコチラ↓

料金:

【平日】大人4,000円 小人2,500円 

【土日祝】大人4,500円 小人3,000円

利用時間 ガーデンプール:9:00~15:00

ランチ レストラン:11:30~14:30

 

そう、朝から15時までプールで遊んで、2019年7月20日に最近リニューアルされたばかりで、話題のランチビュッフェのクワッチーが楽しめます。

f:id:m-midori1008:20190816085207j:image

 

このビュッフェだけで、1900円から3200円するので、プールとセットで平日4000円は破格ですね!(^^)

 

オキナワマリオットは宿泊者もチェックインまではプールが利用できない設定になっているそうで、日中は連泊のお客様か日帰りプールの人しかいないので、実はめちゃくちゃ空いてます(^^)

 

デッキチェアやパラソルセットなど、有料のホテルもある中で、ここは空いていれば利用してOKという優しい設定です。

 

そして利用したのは7月31日でしたが、いつでも好きなデッキチェアやパラソルを選べる状況でした。

 

ほら、空いてますよね!

f:id:m-midori1008:20190816085542j:image

 

このプールのオススメポイントはオムツの取れていない子供でも、水遊びパンツでプールが利用可能な点も嬉しいですね。

 

水深60センチ程度の浅いプールから、大人でも足の立たないプールまであって、遊ぶに困りません。

 

そして、屋内にプールとジャグジーがあるので、雨など悪天候でも大丈夫。安心して子供と遊べます。

 

浮輪のレンタルも出来ますが1個1000円と有料でした。

その代わり、浮輪に空気を入れるコンプレッサーは自由に使えたので、事前に購入していく方がお得です。

 

 

そして、リニューアルされたばかりの、ランチビッフェは控えめに言ってもサイコーでした。

 

セミビュッフェスタイルで、メインは1人1つオーダーします。

この日は、ビーフステーキやグリルフィッシュ、うな重まで色々選ぶ事が出来ました。

 

そして、冷菜やサラダ、スイーツなどがビュッフェスタイルでした。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

夏季は濡れた水着でもレストランに入れるそうです。でも冷房が効いていたので子供とかは、一旦着替えた方が風邪を引かなくて良さそうです。

 

控えめに言って格安でサイコーなオキナワマリオットの日帰りプールプランでした。

 

泊まるホテルはリーズナブルにして、日中はラグジュアリーホテルを楽しむのがお得ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

私、陸マイラーで、今回の沖縄も無料で貯めたマイルで航空券代を浮かせて格安料金でした。

陸マイラーデビューにはモッピーがオススメです。↓↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー