ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

陸マイラーの新しいカタチ!ダイナースクラブカードの入会キャンペーンで50,000マイルを貯める活動中です。

こんにちは。

マイルを飛行機に乗らずにたくさん貯めて国内外の旅行を楽しんでいる、にらいかないです。

 

最近行われているキャンペーンを利用で、

誰でも50,000マイルがゲットできるキャンペーンがあって、現在頑張って参加中です。

 

それがコチラ↓

ダイナースクラブカードの新規発行後3カ月限定でポイント10倍キャンペーン中!」

という驚きのキャンペーンです。

 

f:id:m-midori1008:20190905085642j:image

 

すごーく簡単にご説明すると、

3カ月以内に50万円をクレジットカードで決済出来たら、50,000ポイント獲得可能です。

要するに10パーセントのポイント還元ですね。

 

ここで獲得したポイントはグローバルマイレージというのに6,000円(税抜)で登録すると、

1ポイント=1マイルに交換が可能なので、50,000ポイントが50,000マイルに交換可能です。

 

マイレージは、

ANA ※こちらは年に40,000マイルまでの制限付

デルタ

ユナイテッド

大韓航空

アリタリア

のいずれかに交換可能です。

 

※年会費が初年度から22,000円(税抜)がかかるので要注意です。

 

年会費がかかるなら、ちょっとねぇ。。。

と思いますよね。。。私もそう思います!

 

あっ!もちろん年会費分を取り返す方法もあります。

 

以下のURLはモッピーというポイントサイトなのですが、ここを経由すると、22,000ポイントが獲得できるので年会費分をほぼほぼ回収可能です。

 

チャレンジされる方は、モッピーからの登録をオススメします。

 

↓URLはこちら↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178&s_id=124924

 

f:id:m-midori1008:20190905085441j:image

 

モッピーのポイントは現金として振込も可能です。そうすると参加に必要お金はグローバルマイレージキャンペーンへの参加費用と残った消費税分になるので、グーンとハードルが下がりますよね。

 

あと、モッピーポイントは現金以外にも色々交換できます。

例えば、JALマイルに80パーセントの交換も可能なので、私は年会費分のモッピーポイントをJALマイルと交換しました。

 

現在、私が頑張っているのは生活の中で可能な限りダイナースカードでの決済をする事です。笑

 

例えば、会社の定期券購入なんかは、最高ですよね。私はそうなのですが、定期券そのものではなく、お金は会社から渡されて、自分は買うというような場合はとても助かります。

 

最終的に決済額が足りない時は、Amazonギフト券にチャージをしようと思っています。笑

有効期限が10年と長く、私はAmazonのヘビーユーザーなので。

 

 

今回は、陸マイラーの新しい型!

ダイナースクラブカードを発行して、マイルを大量にゲットする方法と、私の実践で工夫している事をまとめてみました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。