ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

熱帯低気圧発生!台風18号となるか?気になる米軍予報は?台風のたまご発生中です。

こんにちは。にらいかないです。

 

またまた、熱帯低気圧が発生中です。

もうすぐ10月なのですが、この先が気になってきました。

 

早速米軍の台風予想を見てみましょう。

f:id:m-midori1008:20190926124934j:image

 

オレンジいろの警告になっています。

48時間以内の台風への発達が警告されている状態です。

 

現在は、サイパンとグアムのちょうど真ん中くらいに位置しています。

 

次に風の強さを予想するアプリWindyを見てみます。

f:id:m-midori1008:20190926165116j:image

台風へと発達し、9月30日頃に沖縄地方へ進む予報となってきています。

 

この先も動向が気になる熱帯低気圧です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また新しい情報が出てきましたら、追記したいと思います。