ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

買うもの思いつかない! 年に1度 Amazonプライムデーセールで買ったもの3つ

こんにちは。はじまりましたね!

Amazonプライムデーセール(^ ^)

 

Amazonプライム会員だけの特別なセール!

 

が!しかし。笑

 

そもそも、何を買っていいか思い付かず、気がついたら終了していることの多い私が、朝から先ずポチッとしたもの3つをご紹介します。

 

1、オムツ

ママなら安定のオムツ。いつも使うものなのでできればお安く買いたいですよね。

 

 

2、チョコレート味のプロテイン

夫が筋トレマニアなので、頼まれてポチッと。

普段よりも安い!とニコニコしていました。

恥ずかしいですが、私は飲まないから相場も分からない。

 

家族が普段使うものも要チェック!ですね。

 

3、解熱鎮痛剤 イブ

偏頭痛持ちの私はいつも鎮痛剤を持ち歩いています。安い日に買っても成分が変わらないので。笑

常備薬を買うのがオススメです。

 

 

プライムセールをフル活用するには、普段の値段をチェックしているかなりのAmazon達人が有利ですが、せっかくのセールなので先ずはいつも使う物からポチッとすると、欲しかった物を思い出せるかもしれません、

 

最後までお読みいただきありがとうございました。