ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

モッピー案件紹介 セブンカードプラス 発券で7000ポイント

が1月4日に実施した案件について記事にしたいと思います。


セブンカードプラスというクレジットカードを発券すると、モッピー7000ポイントという案件です。


更に、セブンカード側のキャンペーンで最大5000円分の還元があるようなので、忘れないように登録しクリア目指します。笑


モッピーポイントは現金に交換可能なので7000円として、受け取れますが

おススメはJALマイルやANAマイルです。

いずれも約80パーセントのレートで交換することができるので、約5600マイル相当に交換可能です。


モッピーに新規登録したら、今なら1300ポイントを貰えるキャンペーン中なので、登録は今がおススメです。

ちなみに私は300ポイントだったので羨ましいです。笑

↓ご登録は以下のURLよりどうぞ↓

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178



セブンイレブンイトーヨーカドーを利用するので、いつか発券しようと思っていたので今回のポイント高騰のチャンスに申し込みました。


年会費無料なので嬉しいです。

クレジットカードは1カ月に1枚までの発券に留めた方が良いので乱発にご注意下さい。


↓案件のキャプチャーは以下の通りです。↓

f:id:m-midori1008:20190109163856p:plain


ブログにご訪問いつもありがとうございます。