ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

GoToイートキャンペーン 子供もポイント対象です

GoToイートキャンペーンが10月1日からはじまりましたね!

 

3歳の子供を育てる母親として、気になったのは、『子供はキャンペーンの対象なの?』という事です。

 

結論から言うと、、、

 

対象です!

 

しかも、更にお得になる方法が!!!ありますので後ほどご紹介したいと思います。

 

ホットペッパーの画面キャプチャーです↓

f:id:m-midori1008:20201004214455j:image

 

これすごくありがたくて、ディナー時間帯なら1000円×人数分のポイントが獲得出来ます。

 

先程、軽く居酒屋で夕飯を食べてきたのですが、3人で合計3810円でした。

 

GoToキャンペーンで後日3000円バックされるので、実質810円で夕飯が食べられた事になります。

 

えええー!ちょっとびっくりですよね!

 

予約サイトは『ホットペッパーグルメ』で予約したので、席だけの予約でも1人50ポイントが貰えます。

 

3人だと150ポイント!

 

裏技とは?

 

ポイントサイトを経由する事でプラス60ポイントをもらう事が出来ます。

 

いわゆる『ポイ活』と呼ばれる1つで、最近はマツコデラックスさんが出ている『マツコの知らない世界』で有名になりました。

 

↓GoToイートやるなら【モッピー 】は必須↓

※こちらのバナーからリンク貼っておきます。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

なので、GoToイートキャンペーンとは別に1回の予約で210円分のポイントが還元される事になります。

 

先程の私の夕飯は810円−210円で600円だったと考える事もできます。

ちょっとお得過ぎて、びっくりな仕様ですね。

 

現在旅先なので、600円だと家族3人でコンビニ弁当を買うよりもお得なので、、、汗

 

飲食店の方は予約サイトに送客マージンを支払うようなので、出来ればいつもより気持ち多めにお金を使うとみんなハッピーになれるんじゃないかと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

是非お子様と一緒にお得な外食を楽しみたいですね!