ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【案件紹介】ポイントサイトモッピーでアプリダウンロード+起動でポイント獲得

こんにちは!ニライカナイです!

 

さて、ポイ活を始めて、ポイントサイトを毎日見る習慣が出来てくると、今度は何もやる案件がない事、結構ありませんか?私もそんな一人です。

 

せっかくポイントサイトを訪れたので、たとえ1ポイントでもコツコツポイントを積み上げるのはどうでしょうか。

 

私がメインで貯めているポイントサイトは、モッピーです。モッピーのアプリカテゴリーの中から私が昨日実施した案件はこちら!

アプリのドラゴンエッグをダウンロードして起動するだけというシンプルなものです。

ポイント付与も30分程度と爆速でした◎

f:id:m-midori1008:20190214223246j:image

 

ポイントだけでなく、毎日参加しているモッピーカジノのアイテムもゲットできて、よかったです(^^)

 

モッピーの登録がまだの方はこちらから↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

毎日ポイ活して、牛歩でもとりあえず少しでも積み上げる事が、ポイント履歴も行数が増えてやっている感も出て私は好きです。

 

富士山を登るのも、エベレストを登るのも一歩ずつの積み上げが大切だと思うので、一歩ずつでも案件をやってみようと思います。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます!