ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【案件紹介】Eparkビューティー×モッピーを活用した節約美容室の活用方法

ワーキングマザーで仕事と子育てなどに、奔走していて、すっかり美容室に行くのを4カ月くらい行くのを忘れていました。笑

 

こんにちは。にらいかないです。

 

私はかなり長めのロングヘアなのですが、いつも一つにまとめているので、あんまり伸びても気にならないのですが、そろそろ全体的に重たくなって来たので、週末に美容室を予約しました。

 

梅雨でジメジメして、髪がまとまらない時期ですよね。

f:id:m-midori1008:20190703205318j:image

 

ポイントサイトのモッピーを経由して、予約したので実質1,340円でカットが出来ちゃいます(^^)

お財布に優しいですね。

 

早速、案件紹介です!

 

お得に美容室を利用するために、必要なのが、ポイントサイトモッピーの登録です。

 

↓モッピーの登録がまだの方はこちらです↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

モッピーの案件検索から、「Epark」と入力すると、Eparkビューティーの案件が出てきます。

f:id:m-midori1008:20190703205057j:image

↓案件のURLはこちらのリンクです↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178&s_id=138739

 

Eparkビューティーをモッピー経由で予約すると2,000ポイントがもらえます。

しかも、リピート可能!

月に10回までOKです。ってそんなに散髪はしませんが。笑

 

Eparkビューティーから初めて予約する店舗のみ対象で、Epark側のキャンペーンとの併用はNGなのでこの点だけは要注意です。

 

Eparkは他の美容室予約サイトとちょっと異なっていて、予約出来る日程や時間枠が少なくさってされているようです。

 

要するに、美容室側の閑散期にお客さんを呼び込める仕様になっているようです。

 

お店も誰も居ない時間が無くて助かりますし、利用するお客さん側も安く利用できるというメリットがあるので、いいですよね!(^^)

 

ダイバーとしては、夏のダイビングシーズンに海水と紫外線で髪の毛にダメージが出やすい時期ですので、このキャンペーンを利用してヘアトリートメントを予約するのもオススメです。

 

3,000円でヘッドスパやトリートメントだけを予約出来る美容室も見つかるので、実質1,000円でヘッドスパやトリートメントを受けられると思うと嬉しいですよね。

 

会社や自宅の最寄り駅近くの行ったことのない美容室にチャレンジするチャンスです。

 

ダイバーだけど、ツヤツヤヘア♡

かっこいいですよね!

 

まとめ!

今日はポイントサイトのモッピーでおススメの案件紹介でした。

 

格安美容室!しかもリピートOKなので、利用しない手は無いです。笑

 

おまけ。

ちなみに、モッピーで貯めたポイントは、現金にも出来ますが、オススメはマイルです。

JALANAのどちらのマイルにも交換可能です。

美容室に行って、マイルを使った航空券をゲットして、ダイビングで海外へ!

 

www.diver-mama.com

 

 

節約生活のご紹介でした。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。