ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

ANAマイル&JALマイル 陸でもポイントサイトでも貯めてます!

陸マイルを貯めはじめました!

 

貯めはじめたのは2017年の11月からです。

本日のANAマイル口座は。。。。

 

f:id:m-midori1008:20180310213853p:plain

なんと!4カ月で24,040マイルも貯まりました。

 

ANAスターアライアンスの飛行機には一度も乗っていませんが 汗

 

ついでにJALマイルも陸で12,000マイル獲得しました(^^)

 

今までのように飛行機に乗る+航空会社のクレジットカードを使うに加えて

陸でも貯めるためにポイントサイトを利用することを始めました。

 

世の中には10万〜すごい方では100万マイル???

も飛行機に乗らずに貯めている人がいらっしゃるようです。

 

ネットショッピングの楽天市場Yahoo!ショッピングなどいつも利用するショッピングも

ポイントサイトを経由して購入すると、

さらにポイント(交換するとマイルになります)

同じクレジットカードの発行もポイントサイトからだと報酬があります。

銀行口座の開設とか、だいたい何でも貯まります。

 

pc.moppy.jp 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

↑ポイントはマイルではなく、Amazonや他のポイント、または現金でも

受け取れるので、ご興味のある方はこちらから登録して見てください(^^)

 

ANAマイルもJALマイルも両方貯めることができるので、

特典航空券でモルディブパラオ、もっと遠くのガラパゴスまで行ってみたい!

ファーストクラスに乗って遠くに行ってみたい!なんていう方も

先ずは、登録をオススメします(^^)