ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【ポイ活】ライフメディア→ノジマスーパーポイントがお得なので交換してみました

ダイバー的、陸マイラーのおススメのポイント交換先の紹介です。

 

ライフメディアのポイントは家電のノジマ(関東圏に強い)スーパーポイントに交換が可能で、交換率が150%ととってもお得なので、コツコツ貯めてきました。

 

ライフメディアの登録がまだの方はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録

 

ダイバーとしては、水中で写真や動画を撮るとそれを少しでも綺麗に大きく見たいですよね!

 

そこで私は、いつか無料でテレビを貰おう!と決めてコツコツポイントを稼いで来ました。笑

 

家電量販店なので、ダイバーとしては、カメラなどをポイ活で貯めたポイントを活用して無料でゲットする!なんて事も可能だと思います(^^)

 

さて、早速交換の方法を解説します!

 

1、ノジマオンラインで無料登録をしてポイントカード番号をゲットします。

f:id:m-midori1008:20190210224538j:image

ノジマオンラインと検索するとログイン画面があり、下部に新規登録があります。

 

2、ライフメディアのメニューから、交換先をノジマとして選びます。

f:id:m-midori1008:20190210224713p:image

 

3、必要事項とワンタイムパスワードを入力すると移行完了です。

 

一日中の上限は50,000ポイントとの事で、交換に必要な日数は1日〜11日と比較的、短いのでとても嬉しいです。

 

航空会社のマイレージは、パック旅行やショップの旅行がメインなので使い道が難しい!というダイバーさんには、ノジマオンラインで利用できるノジマスーパーポイントはおススメです。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます。