ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【案件紹介】すぐたま 不動産資料請求で3500円分のポイント=7000ポイントゲット 体験談

今週チャレンジした、不動産投資の資料請求に関する案件のご紹介と体験談です。

 

ポイントサイトのすぐたまにまだ登録が無い方はこちら↓からどうぞ(^^)

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

案件内容はこちら↓

f:id:m-midori1008:20190211223420j:image

 

すぐたまで7000ポイント→3500円相当です。

1日に申し込める人数に上限があるようなので、もし出来なくても翌日チェックすると利用出来るかもしれません。

 

申し込みに際して、携帯番号とメールアドレスの登録が必要です。

 

フォームを入力して、15分くらいすると、電話が掛かってきました。

 

不動産投資に興味を持った理由など2分程度のヒアリングがありました。

 

私は、不労収入に興味がろあると答えました→本心ですが、不動産投資をすぐに始めたいかと言われるとそうでもないのですが、このくらいの動機でも参加は出来ると思っています。

 

会って話をしたいと言われましたが、比較し良さそうな業者さんに会いたいので、今は不要とハッキリ断りました。

 

質問に答えると、資料は翌日発送するとのことでした。

 

2日後に資料が到着しました。

成功者の体験談や、マンガで分かりやすい本になっていました。

 

さて今回の案件のまとめです!

案件にかかる時間 ☆☆☆

信頼性☆

ポイント数☆☆☆

 

トータルおススメ度☆☆

信頼性という観点では不動産投資で電話がいっぱい掛かってきそうで、若干気になりますが、、、、今のところ特に営業はかかってこないです。

 

不動産案件はたまにシツコイ電話があるのは事実ですので、注意が必要です。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます!

既に何名かの方が、登録してくださったようで嬉しいです。記事を更新するモチベーションになります!