ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【モッピー案件】松井証券 投資信託積み立て6000ポイント案件

ゴールデンウィークスタート!ですね♡

家でのんびりと過ごす方も、帰省する方も、旅行の方も、お仕事の方もコツコツポイントを貯める活動=ポイ活進んでいるでしょうか?(^^)

 

↓オススメのポイントサイトはモッピーです↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

私はポイント活動で貯めたポイントを航空会社のマイルに変えて、格安旅行を作ってリゾートダイビングを家族で楽しむのが趣味となっています♡

 

地道なポイント活動で実際トライしてみた案件をご紹介します!

 

f:id:m-midori1008:20190427131448j:image

 

松井証券の口座開設&投資信託積み立て100円以上実施で6000ポイント獲得です。

JALマイルに換算すると、交換レート80パーセントで4800マイル♡になります!

 

案件ダイレクトに飛ぶURLはこちらです↓

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178&s_id=142717

 

モッピーだけを、立ち上げたブラウザの状態から始めます。

そこらから、「松井証券」と検索します。

そのリンクから、松井証券のサイトに行くと、個人情報の入力画面が始まります。

 

必要な資料として、運転免許証などの顔写真入りの身分証明書と、マイナンバーがわかる物を予め写真に撮っておくと、スムーズに手続きが出来ます。

 

ポイント活動では身分証明書の提示が必要なので、デスクトップに専用のフォルダを作って置いておくと便利ですよ!

 

画像のアップロードがすんだら、手続き完了です♡

 

3日後にポストに口座開設完了の郵送物が届いていました。早くて嬉しいですね!

 

開封すると、ネットのログインIDなどの必要事項の書かれた紙とパンフレットが入っていました。

早速ログインすると、、、

まさかのロボアドバイザーのようなコンサルが始まった。。。

 

クイック入金のメニューを探して、口座を指定するとリアルタイムで入金できました(^^)

三井住友銀行から送金しましたが、手数料は無料で即時連携されました。(^^)

 

ロボアドバイザーはなかなか消さなくて、仕方なく最後まで答えると、ちょっとわかりにくい場所に投資信託のメニューがあるので、好きな投資信託を100円積み立てするとミッション完了でした。

 

投資信託は特別な専用画面で売買するのですが、他の証券会社より使いづらい印象でした。

 

超低リスクで6000ポイントは美味しい案件なのでオススメです(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡