ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【案件紹介】セゾンカードインターナショナル 発券→利用でモッピー8,000ポイント!

今月のオススメの案件を紹介します。

モッピーでピー経由で、セゾンカードインターナショナルを発券し、翌月末までに5,000円以上の利用で8,000ポイント付与となります。

 

※私は利用済みなので、済のマークがありますがまだの方は済のマークはありません。

 

f:id:m-midori1008:20190204163431p:image

 

ANAマイルに換算すると6,480マイルに相当します。

 

年会費も永年無料なので嬉しいですね。

西友の5パーセントオフの日のお買い物で優待が受けられます。

 

クレジットカードは月に1枚ペースであれば、信用情報に影響しにくいと言われています。

どんなに、良さそうな案件が複数あっても、毎月1回までに控える事が大切です。

 

案件の中には、年会費の掛かるものもあるので注意が必要です。

 

クレジットカード発行で貰えるポイントの相場感としては、年会費無料のもので5000〜10000ポイントだと良案件。

15000ポイントを超えると神案件というところでしょうか。

 

モッピーの登録がまだの方は以下からどうぞ↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

私はクレジットカード案件を一つ、

FX案件を一つ、

30,000ポイントに満たなければ、

実質無料という、健康食品などを利用して貯めています。

クレジットカード案件は乱発したくないので、いい案件がなければ3カ月くらい見送る事もよくあります。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます。