ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

ダイナースカード解約。気になる引き留めオファーの内容は?

こんにちは。にらいかないです。

昨年、ポイ活=ポイント活動でお世話になったダイナースカードを先日解約しました。

 

・ポイントサイトで20,000ポイント=2万円分

ダイナースのキャンペーンで50万円決済で5万マイル

 

というのに乗っかりました。笑

 

解約の理由は、とても気に入っていたのですが、昨今の世界情勢で海外旅行に行けなくなり、更にダイナースのお得意の外食関連サービスにも行きにくくなったため、年会費の節約のため1年以内の解約となりました。

 

f:id:m-midori1008:20200405222434p:image

 

ポイント活動は、無料でポイントを貯めて、マイルなどに交換する活動です。

↓一番のオススメサイトはモッピーです↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

因みに今も同じオファーがあるので、オススメです。

f:id:m-midori1008:20200405223017j:image

 

前置きが長くなりましたが、解約をしたのですが、その時に引き留めてくれました。

 

その内容は結構良かったです。

 

『3ヶ月以内に15万円決済をすれば10,000ポイント=別途有償プランでマイル交換を選択すると10,000マイルをプレゼント』

というシークレットのものでした。

 

魅力的ではありますが、私は年会費更新プラスマイル交換の有償プランの支払いが条件でしたので、私は辞めましたが、かなり良い条件とは思います。

 

(辞める気が無くても、電話をかけてオファーゲットで踏みとどまった、、、なんて使い方も。。。笑)

 

ちょっと心が揺れましたが、今回は解約!

 

家に居ようキャンペーン中なので、一度手持ちのクレジットカードを見直してみるのも良い機会だと思いました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

追記

今日、Amazon徘徊していたら、洗えるウレタンマスク在庫発見!

https://amzn.to/2XeAXyr

必要な方にとどけー!