ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

家電のノジマポイントをポイントサイト ライフメディア爆発的に貯めて、大型テレビと交換が目標です。

皆さま、こんにちは。

ゴールデンウィークが終わって、五月病が出てくる時期に差し掛かってきましたね!

 

何か楽しい目標があると、その日まで頑張れるような気がしますよね!

旅行や大きな買い物、ボーナスやら、誕生日やイベントなど、モチベーションって大切です!

 

お金を掛けずにモチベーションを上げるべく、今日は、ポイント活動=ポイ活でコツコツと貯めているノジマポイントについてご紹介します。

 

私も子育てしながら、時短勤務中の身なので、時間もお金もない!でも工夫して楽しみを創意工夫して作り出しています。笑

 

さて、ノジマについてですが、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

横浜を中心とした関東圏に多数店舗を持つ家電量販店です。

私も関西出身なので、馴染みのない名前だったのですが、関東の人は比較的知名度のある量販店のようです。

 

↓以下はノジマ電気の公式サイトです。

https://www.nojima.co.jp

 

ノジマポイントをたくさん貯めて、オンラインショップでの買い物も可能なので、近くに店舗がない方にもオススメです。

 

さて、ポイ活でどのくらいのノジマポイントが貯まっているかといいますと、、、

 

97,500ポイント!まもなく10万円分です!

f:id:m-midori1008:20190514081528j:image

なかなか家電量販店のポイントをこんなに貯める事もないので、達成感がありますよね!

 

ノジマポイントを、貯めるのに向いているサイトはライフメディア一択なんです!

理由は、貯めたポイントの交換率が150パーセントになるからです♡

 

ライフメディアの登録がまだの方はこちらからどうぞ↓

ライフメディアへ無料登録

 

10,000円分のポイントをノジマポイントに交換すると、15,000円分として利用できるんです。

ノジ活!なんて言い方もされているようです。

 

この仕組みを活用して、いつかリビングのテレビを大型4Kテレビに交換するのが一つの目標なんです。

 

ノジマポイントの有効期限は、最後に利用してから1年と記載されているので、ポイント失効タイミングを確認しながら、お買い物をしたりしてうまく延長するのが大切ですね!(^^)

 

ノジマポイントをたくさん貯めて、趣味のダイビングで撮った動画や写真を超大画面で楽しむとか、映画やテレビを楽しんだりしたいな!と思って、コツコツと貯めています。

 

増税前でオリンピック前に、ポイントで交換した方がお得なのかな?と思いながら、商品を眺めて楽しんでいます。

 

大きなお買い物って選ぶ時も楽しいですよね!

 

ノジマポイントを爆発的に貯めて、大型家電と交換しようとコツコツポイントを貯めているお話でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!