ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

猛暑にUber eatsが大活躍!今なら1000円分クーポンで無料でランチ。

こんにちは。

最高気温が39度予報の京都のニュースを見て、インフルエンザなら発熱レベルと思うとゾッとしました。

 

皆さま、熱中症には注意ですね!

私は、過去3回くらいやられた事あります。

その日だけでなく、数日体調が戻らないので、ほんと注意が必要です。

 

今は私も2歳児のママなので、この猛暑に外に連れ出すのは危険なレベルです。

 

今日は暑すぎたので、初めてUber eatsを初体験しました。

 

調理中→

ピックアップに向かっています→

配達中です→

あと1分で着きます→

ピンポーンとインターフォンが鳴って

面白かったです。

配達の人が今どこにいるか、アプリで見えるんですよね。めちゃくちゃ便利!

 

f:id:m-midori1008:20190811173728j:image

 

さすがに今日は子供を連れて買い物や外食は、危険を感じるレベルでした。

 

なのでーーー!

初のUber eatsデビューです。

 

何を注文したかというと、、、

マクドナルドのセットを2つオーダーしました。王道ですね!笑

 

1つは子供のハッピーセット

もう一つは私のバリューセットです。

配達料は256円でしたが、1000円分のクーポンがあったので、普通にお店で食べるよりも700円以上特になりました。

 

まだUber eatsを使った事のない方はこちら↓

 

eats-voyqcc のコードを使うと、

#Uber Eats の初回注文が ¥1,000 割引になります。

http://ubr.to/EatsGiveGet

 

もしよかったら登録してみて下さい(^^)

 

届いたのはコチラ↓

f:id:m-midori1008:20190811175454j:image

 

ズボラな三連休でした。笑

 

頑張らなくていいんじゃない?といのが最近のマイブームです。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございます。