ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

裏ワザ!プリンスポイントで夏のプールを無料でお得に楽しむ!大磯ロングビーチなど無料で遊んじゃおう!

こんにちは。

熱帯低気圧の影響で風が強くなってきた東京。明日の朝が大雨ではない事を祈っている、

ニライカナイです。

 

昨日は貯めたプリンスポイントでポチッとした交換商品があります。

 

その交換商品はこちら、、、

 

ジャーーーん。

 

期間限定2019水遊び特集!!!

f:id:m-midori1008:20190627213725j:image

 

2019年6月10日から7月31日の期間限定で交換可能な商品です。

 

1,000ポイントで、プール入場券と交換が出来ます。

 

・品川プリンス  ナイトプール

平日3700円  土日祝5500円

 

大磯ロングビーチ

4,000円

 

西武園ゆうえんち

3500円

 

プール入場券と交換が出来ちゃいます。

ざっくり1ポイントで4円前後の交換率ですね。

 

関東近郊にお住いの方には是非オススメです。

 

f:id:m-midori1008:20190627213914j:image

 

我が家は大磯プリンスホテルに行く予定なので、大磯ロングビーチプールで利用する予定です。

 

プリンスポイントから、交換商品のクーポンが自宅に届くまでに、約2週間かかる事があるそうなので、要注意ですね!

 

私は4枚ゲットしたので、16,000円相当です!

 

あっ。ちらっと見たら、ヤフオ●にも出品されていました。

1枚2,200円らしいです。高い!笑

 

話が脱線しましたね。笑

 

プール入場券が4枚も無料なんて。キャーーー。お得ですよね。

 

子供がプール大好きなので今からワクワクドキドキです♡

 

今回、私はプリンスポイントを活用して、プールチケットをゲットしました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、、、

プリンスポイントをポイントサイトを活用して、無料でかつ爆発的に貯める方法はこちらの記事でご紹介しています。

↓↓↓

www.diver-mama.com

 

実はプリンスポイントって、ポイントサイトを活用すると貯められます。

 

ポイントサイトとは、ネット上の広告を、自分自身で利用してその広告費用を自分でら受け取れる仕組みです。

 

代表的なサイトに、モッピーがあります。

↓ご登録がまだの方はこちらです↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

プールチケットをゲットして、

大磯プリンスホテルや、

品川プリンスホテルを予約し、プールを楽しむのも夏の楽しいイベントになりそうですね。

 

因みに宿泊者は、プールを正規料金の半額で利用出来る特典付きだそうです。

 

我が家は、特典ではなく、節約のためにプール入場券と交換して、楽しむ予定です。

 

あっ!プールにお出かけの際は、

日焼け止めも忘れずに。

最後までお読みいただきありがとうございます。