ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

続報!第三弾!追記。台風3号の次も?速報!怪しい熱帯低気圧。台風4号になるかな?

 

続報第三弾!です。

 

2019年6月28日17:00時点

 

米軍台風予報が24時間以内に台風になる可能性がある予報にかわりました。

f:id:m-midori1008:20190628164949j:image

 

この先の進路予想も出てきました。

 

f:id:m-midori1008:20190628165059j:image

 

この先の進路が気になるところですね。

 

 

—————————————————————

 

台風3号が通過中の東京から、こんにちは。ニライカナイです。

 

速報。次の気になる熱帯低気圧のお話です。

 

幸い、コースが若干南にずれているので雨風は強くなくて良かったです。

 

そんな中、、、

 

次の熱帯低気圧が。

 

米軍の台風予想サイトには熱帯低気圧が。

 

続報!!

 

2019年6月28日12時15分追記

熱帯低気圧のワーニングレベルが

最も下のランクから1段階上昇です。

全部で3段階あるので、真ん中のレベルになりました。

f:id:m-midori1008:20190628121726j:image

 

フィリピンの西にある熱帯低気圧がちょっときになりますね。

 

 

梅雨明けの沖縄を狙っている人が多いこの時期、台風にならないでーー。

 

みんな、太陽サンサンのピーカン照りを期待して待ってるんだよ。

 

引き続き、熱帯低気圧の発生状況を最速でお伝えしたいと思います(^^)

 

今のところ影響出そうなのは7月1日以降ですが、台風にはならない事を祈るのみ。

 

さてさて、予想はどうなるか。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。