ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

最安値クルーズ!横浜から上海片道11,000円から!MSCベリッシマ

こんにちは。にらいかないです。

 

豪華客船クルーズは最近テレビなどでもよく紹介されていて、自分でも行けるかも!と思える時代になってきましたね。

 

今回は私も予約をしたクルーズをご紹介します。

f:id:m-midori1008:20190826082900j:image

 

2020年6月12日に横浜港から出航し、3泊4日でノンストップで上海に向かう航路です。

 

クルーズ名は、

 

<予約殺到中! 満室必至!> MSCベリッシマで行く アジアクルーズ 片道3泊4日 〜横浜発上海着(中国)〜

 

というツアーです。

 

価格は驚きの内側11,000円〜という超破壊です。

 

クルーズなので、全ての食事とエンターテイメントやアクティビティが無料です。

 

噂では夜のショーかシルクドソレイユの公演らしいです!すっ凄い!

 

逆に有料なのはアルコールとカジノと有料レストランくらいなものです。

 

別途クルーズの税金が18,000円かかるので、2名で行く最安値は1人29,000円!

 

魅力的なのは、一人で参加するとシングルチャージャーがかかりますが最安値だとプラス11,000円の40,000円から予約が可能です。

 

余談ですが、憧れのスイートルームやヨットクラブというクラスまで狙えます。

 

飛行機でいうファーストクラスのようなお部屋まで手の届く価格なんです。

専用エリアや特別な食事など一度は乗ってみたい憧れです。

f:id:m-midori1008:20190826085532j:image

ヨットクラブデラックススイート!

とかめちゃくちゃ憧れます。

バトラーという執事さんが24時間付いてくれるそうです。夢のようなお話です。

 

飛行機のファーストクラスよりも、私はクルーズの特別貴賓室の方が夢なんですよね。(^^)

 

あっ!話が大きく脱線しましたが、、、

最安値付近で予約をすると、普通に飛行機で上海に行くのと変わらない価格でびっくりですよね。

 

かくいう、私も早速ちょい良いお部屋を予約しました。行くぜ!上海!

 

実は昨年も同じ航路で同じMSCの所有するスプレンディダに乗って感動したから、今回も即決でした。

 

MSCベリッシマはこれから日本に入って来る船なのですが、17万トン級の豪華客船で、日本に寄港する船では最大の大きさとなる予定です。

 

私のように、大きい船にテンションが上がる方は必見です。

 

予約に利用したサイトはベストワンクルーズです。↓

ツアーコードは、38185です。

 

f:id:m-midori1008:20190826084109j:image

 

上海には、ディズニーランドがあり、日本のディズニーランドと比べると空いているそうで、昨年クルーズでお会いした日本人はクルーズ後に子供を連れてディズニーランドに行ってから帰る予定とおっしゃっていました。

 

上海って、私も初めて行ってビックリしたのですが、超高層ビルが立ち並びめちゃくちゃ都会なんです。

 

クルーズとしてはショートクルーズに分類されるので、クルーズデビューには最高ですね!

 

あーー!日程が合わないという方。

他にも10月と11月に似たようなクルーズが出ています。

※10月は青島から横浜の片道クルーズです。

 

帰りの航空券を手配する一手間がありますが、もしJAL マイルで1万マイルあれば、中国から帰って来ることが出来ます。

 

JALは海外から日本への片道の国際線特典航空券の発券が可能なので助かりますね!

 

JALマイルが足りない?!そんな時にはポイント活動をしてJALマイルに交換すれば最短2ヶ月で10,000マイル獲得は可能です。

 

超簡単にポイントサイトのマイルのため方をご説明すると、

 

ポイントサイトに登録

ポイント獲得

※やる事はクレジットカード発券など

マイルに交換

JALマイルは80パーセントの交換率です。

 

JALマイルを貯めるならモッピーがオススメ

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。