ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

MSCベリッシマ号で行く2020年ゴールデンウィーク9日間クルーズ 子供連れに最適!

6月が今日で終わるということは、一年の半分が終わる!!

早すぎですね。こんにちは、ニライカナイです。

 

さて、今回は超気になるクルーズが出てきたので、ご紹介します。

 

クルーズ名:「MSCベリッシマ 2020年ゴールデンウィーク 南国土佐・石垣島宮古島・台湾 美ら海クルーズ 9日間」です。

 

MSCクルーズは13歳以下の子供が、大人と同室で添い寝の場合、クルーズ料金が無料!というのが一番の魅力です。

 

MCSスプレンディダという船に昨年乗船したのですが、

子供向けのバイキングエリアがあって、食事なども配慮されていてとても助かりました。

小さな子供用の食事スペースやイス、食器の準備などがあり1歳の子供を連れて行ったのですが、とても快適な旅になりました。同じ会社の船で新造船なのでもっと設備が良くなっているのではないかと期待しています。

 

MSCスプレンディダ乗船に関する記事はこちらです↓

 

MSCベリッシマ 2020年ゴールデンウィーク 南国土佐・石垣島宮古島・台湾 美ら海クルーズ 9日間」は、

最安値設定が158,000円〜とゴールデンウィークにも関わらず格安クルーズですね。

横浜港発着なので、関東近郊にお住まいの方には、利用しやすいクルーズです。

 

寄港地が、魅力的で、土佐、石垣島宮古島、台湾というリゾート巡りなので、ほんと行ってみたい!というクルーズです。

 

↓最安値予約は、ベストワンクルーズがオススメです。!↓

 

MSCスプレンディダの子供ウェルカムな対応は素晴らしかったので、新造船のMSCベリッシマを次に乗るクルーズとして大注目しています。

 

このクルーズ船は17万トン級なので、日本に発着する船では最大となります。

 

このクルーズはバルコニー以上のクラスを申し込むと、シルク・ドゥ・ソレイユの船内ショーに招待してもらえる特典がついているそうです。

どのカテゴリーの部屋にするか悩んでしまいますね。

 

 

すでに掲載が始まっている、船内写真を見て見ると、なんと、クルーズシップ の中に、大型のウォータースライダーが設備されていました。これは、子供が喜ぶこと間違いなしですね。

 

MSCスプレンディダ13万トン級で、現在日本発着で最大のクルーズ船ですので、このMSCベリッシマは更に大きな船で、とっても期待しています。

 

2020年に本格的に日本に参入するようなので、私も是非乗りたいと思っています。

 

クルーズに関する記事も複数書いておりますので、もし宜しければ、合わせてお読みください。

 

www.diver-mama.com

www.diver-mama.com

www.diver-mama.com

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト