ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

【ポイントサイト案件紹介】ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭。やってみました。

久々にポイント案件の紹介です!(^^)

 

私は自分で実際体験したモノしかご紹介しないようにしています。

 

今回実施してみたのは、、、

ポイントサイト、モッピー の

ネスレ  年末大感謝コーヒー祭」です。

f:id:m-midori1008:20191204164121p:image

 

↓モッピーに未登録の方はコチラから。登録は無料です。↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ネスレの案件説明です。

コーヒーマシンのネスレ ドルチェグストとオススメのコーヒーカプセルのセットが初回に届き、残り2回はカプセルのみ届く、全3回のコースです。

 

コーヒーマシンが買取扱いになるので、返却しなくて良いのがこの案件の良いところだと思います。

 

・案件は1日1回なら申し込みが可能です。

→毎日、リピート可能ということです。

 

・申し込みは先着で件数の上限設定があるそうなので、早い者勝ちです。

 

・今日からポイントアップ中で18,000ポイントまで高騰中です。

 

・既にネスレの定期購入に申し込み済みの人も応募可能ということで、数日前からTwitterで話題になっています。

 

物理的にコーヒーマシンとコーヒーがいっぱい届くので、毎日申し込み可能ではありますが、消費可能な量に留めておくのが良いかと思います。

 

私はこのコーヒーマシンを毎日愛用しています。忙しい朝ご飯にお湯を沸かす必要がなくて、もはや無くてはならない家電の一つです。

カフェのような本格的なラテが楽しめたりオススメの代物です。

 

今のマシンはレンタル扱いなので、定期購入が無くなったら返却が必要なのですが、手元に残したいなと思い、早速発注!

 

今は黒色のマシンなので、次はシルバーを選んでみました。

到着が今からめちゃくちゃ楽しみです。

 

リピート可能な案件は実は探すのが結構大変なので、今回は毎日リピート可能ということで、神案件の一つに殿堂入りですね。

 

毎日頼むと、コーヒーマシンがすごい量になるでご利用は計画的に。ですね。笑

 

私は1回のみの案件参加にする予定ですが、皆さんは何セット申し込みますか?(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。