ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

ディズニーファンの最強の穴場!ディズニークルーズ!子供連れやハネムーンに最高ですね。

豪華客船クルーズに出かける前には、知らなかった事があります。

 

そ、

れ、

は、

 

ディズニーが豪華客船クルーズを行なっていること!!!

 

私の知人にはたくさんディズニーファンが居ますが、クルーズに乗った方のある方は1組のご夫婦のみです。

ディズニーファンとはいえ、なかなか経験者が少ないのではないでしょうか。

 

ディズニークルーズは、アメリカを中心にクルーズをしているため、まだまだ日本での知名度が低くて、ディズニーファンの最強の穴場だと言えます。

 

ディズニークルーズラインは4つの客船を持ち、現在さらに2船を造船中のようです。

 

フロリダからはカリブ海

カリフォルニアからはメキシコ半島、

カナダからはアラスカクルーズ、

ヨーロッパでは地中海と世界中を巡っています。

日本に来て欲しいのは、私だけではないはず!!!笑

 

カリブ海やメキシコ半島クルーズは、乗下船後にディズニーパークとの組み合わせも自由で、究極のディズニー体験ができちゃうそうです!

 

また、船でしかみられないミュージカルや、テーマレストランでの食事もあるそうで、私もいつか必ず乗船したい、ディズニークルーズです。

 

 

ディズニークルーズは、正に、洋上のディズニー・リゾートですね。

 

憧れのディズニークルーズ!気になるのはお値段ですよね。。。

 

最安値は、、、、

 

f:id:m-midori1008:20190706211910j:image

 

3泊4日で1人675ドル〜!!日本円で7万円程度!!別途税金はかかりますが、格安ですよね。

 

これ、めちゃくちゃ安いと思います。

東京ディズニーリゾートのディズニーホテルでも1泊1人25,000円します。

それとは別途、パークチケットやら食事やらがかかります。

 

クルーズならショーやアクティビティ、食事や宿泊がぜーーーんぶコミコミ。

そしてキャラクターグリーティングもめちゃくちゃできちゃうそうです。

 

気になる方は、ベストワンクルーズのサイトからツアーコード30504と入力して検索です↓

 

めちゃくちゃ憧れのディズニークルーズ!

乗った方の満足度は間違いなく高いですよね。

 

クルーズは安くても航空券代が、、、と言う方!マイルを爆発的に貯める方法もあります。

 

↓こちらの記事でマイルのため方をご紹介しています↓

www.diver-mama.com

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。