ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます。最近はプリンスポイントに夢中。

パラオ Marina Café VITA(マリーナカフェヴィータ)のレビューブログです!一番オススメです!

こんにちは。

パラオ大好きなダイバーママです。

 

今回ご紹介するのは、、、

パラオで一番オシャレなレストラン!

Marina Café VITA(マリーナカフェヴィータ)です。

 

f:id:m-midori1008:20191024091620j:image

 

店内はシックな雰囲気で、インスタ映え間違いなし!です。

マリーナ=船が停泊する港に隣接しているので、昼の時間は海が目の前でテラスもあって、夏の海を満喫する事もできる絶好のロケーションです。

 

この日は、私の誕生日のディナーの予約をしてお伺いしました。

 

Marina Café VITA(マリーナカフェヴィータ)はホテルからの送迎を無料で行って頂けます。ランチタイムは片道3ドルとホームページに記載がありました。

 

お店のURLはこちらです。

 

http://marinacafevita.com

 

総料理長の堀江さんは、料理の鉄人でお馴染みの坂井シェフのラロッシェルで働いていた事もある一流のシェフで料理はピカイチ!

 

 

早速、私が頂いたディナーの一部をご紹介したいと思います。

特別に用意していただいた、コースなのでレギュラーメニューでは無いです。

 

マグロのカルパッチョ

日本のお味噌での味付けで美味しかったです!

f:id:m-midori1008:20191024092157j:image

 

メインはコチラ、

アメリカ産のWagyu(和牛)のステーキ
f:id:m-midori1008:20191024092200j:image

焼き加減が絶妙で柔らかくて、脂が美味しくて、とにかくとっても美味しかったです!

 

どれも最高のお料理でした。(^^)

 

パラオは太平洋でどの大陸からも離れているため、食材の大半を世界中から船によって輸入に頼らざるを得ない立地です。

また農業はあまり盛んではないため、結果的に野菜を入手するのが難しいという難点があるのですが、、、

そのハンデを感じることのないお店で、文句なしにオススメです。

 

パラオでレストランを探すなら、このVITAが超オススメです!(^^)

 

特別なイベントの際、

例えば、誕生日、ハネムーン、結婚記念日などなど予約の際に相談すると、ケーキを用意してくださったり、サプライズの演出もしてもらえます。

キャパも十分なので、パラオのビーチや海での結婚式の後の、披露宴なんてお願いするには最高だと思います!!

 

今回はパラオで一番オススメのレストランのご紹介でした(^^)

 

因みにランチはワンプレートに、焼き物料理、副菜、ライス、サラダなどが付いていてお得感満載です!

 

ランチもディナーもオススメなので、滞在中にどちらの時間帯にも行ってみるのがオススメです!(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。